WILD CAT  サバンナキャット

F1savannah のミカエルが家族に加わり、先住ちゃんたちとの仲を綴っていきます。
ノルウェージャンフォレストキャットの式くん、ソマリフォーンのノアちゃん、ベンガルブラウンのエネくん、ベンガルシルバーのシエルくん

さすがに皆にゃんも少しバテ気味ですが、毎日暴れたい放題であります(笑)


それにしても、毛がよく抜けるねー

ノルは特に抜ける💦

毎日掃除機の日々w

暑いから、サマーカットに毎年、手が出したくなるのだけれど、やっぱりもふもふが可愛いし、怖がりだからだめかなぁー





ミカエル、お願いだから、ベッドの、真ん中で伸びきるのは止めてw

私は最近端の方で寝とります(笑)

エアコン

式「不快な天候。ママ早くエアコンいれてよ。

ママ「私はへっちゃらなのに~エアコン代がバカ高くなるけど仕方ないよね。」



式「ふぁ~快適快適。ママ、サンキュー。また僕のフワフワな毛皮触らせてあげるから。」


式様のご立派なもふもふ(*・ω・)触らせてくださいまし、、、


と、まぁこんなかんじで思ってらっしゃるのでしょう。



式はほんとにエアコンの風が来るとこを察知するのがすごすぎまして(笑)

違う部屋に居ててもエアコン付けたらすぐやって来るのです(笑)



快適にすごせるよう、努力しますわー❗

ヒンヤリマットの上はシエルとミカエルのお気に入りみたい★






スナドリ猫かわゆかった🎵



あとは吉野に天然の鮎を食しに❗

これまた脂が乗ってて美味しかった😌❤





ミカ「まだ昼なのに、遊びすぎてもうちょっぴり疲れちゃった」

シエル「おっ、、、追っかけられすぎて、疲れたにゃー」



また起きてから、シエルと追っかけっこして遊んでおりました。




お伊勢さん



式「暑いのにくっつかないで~」

エネ「お兄ちゃんのこと大好きなんだもん、我慢できなくて、つい」

梅雨ですな

4月くらいからですなね~

私のベッドではノアたん、末っ子のミカエルがいつも一緒に寝てました❗ 

そこでこないだからは、エネオスも加わったりして、猫まみれになり私は毎日寝ております。


幸せですね(笑)


狭くないの?と思われがちですが、ダブルベッドですので、3匹が一緒でも全然余裕ありますので大丈夫です★ 式とシエルが加わってもまだなんとか(笑)



相変わらずわんぱくなミカエルですw