WILD CAT  サバンナキャット

F1savannah のミカエルが家族に加わり、先住ちゃんたちとの仲を綴っていきます。
ノルウェージャンフォレストキャットの式くん、ソマリフォーンのノアちゃん、ベンガルブラウンのエネくん、ベンガルシルバーのシエルくん

皆爆睡なり~

3日目にして、もう皆と仲良くなってきました。


ノア(ソマリ)は、もともとにゃんこ嫌いだからミカが近くに来すぎると来ないでよ~と言っとります(笑)



あとのおかま君達とはもうすっかり打ち解けたかなぁ?ってかんじ☆

とくにーシエル(ベンガルシルバー)。



おっかけっこ、ものすごいです(*`・ω・)ゞ

いつまでやってるのーってくらいに(^_^)v


そんでもって、ミカはマイペースというかうちに馴染むの早すぎる(笑)


みんにゃんが、大好きなハンモックで寝とります☆




皆も優しいね(^^)

そこどいてよ、僕の場所だよぉ~とかも言わず色々な寝床、占拠されてます(笑)



朝は缶とカリカリをがっつり食べ、遊んでーーー


で、皆寝てるところです。


だから、ママは海外ドラマでもイヤホンしながら静かに観たいと思います‼


あっにゃんこ達に気をとられてばかりで、趣味の熱帯魚が疎かにw


エサあげないとぉー