WILD CAT  サバンナキャット

F1savannah のミカエルが家族に加わり、先住ちゃんたちとの仲を綴っていきます。
ノルウェージャンフォレストキャットの式くん、ソマリフォーンのノアちゃん、ベンガルブラウンのエネくん、ベンガルシルバーのシエルくん

梅雨ですな

4月くらいからですなね~

私のベッドではノアたん、末っ子のミカエルがいつも一緒に寝てました❗ 

そこでこないだからは、エネオスも加わったりして、猫まみれになり私は毎日寝ております。


幸せですね(笑)


狭くないの?と思われがちですが、ダブルベッドですので、3匹が一緒でも全然余裕ありますので大丈夫です★ 式とシエルが加わってもまだなんとか(笑)



相変わらずわんぱくなミカエルですw